今日はお休み

 今日は例のナベアツムービーのエキストラに行ってきました(^^)。何て呼ぶのか分からないんだけど、エキストラ出演が趣味みたいな人の方が多くて、ものすっごいアウェイ感…。貴重な経験にテンション高いんだけど上がりきらないんんんんんー(^^;。悪気がないのは分かってるけど、周りの人がおしゃべりしてるのを聞いてるの、正直辛かった…。ここに14年間くらいファンな人がいるんですけど…そこまで好きな人がいるんですけど…。あーーー、お笑いの話を思いっきりしたいなぁー、LS、D関、秒殺の意味が分かるレベルのお笑いファンでいいからさー(私がそんなもんだから)、すんげ〜、ベタキン、ロックオンを知ってる年齢でさー(私がそんなもんだから)。………ごめん、相当こたえてるみたい。