ぱやのゲームプレイ脳味噌:TOV※ネタバレあり※

 クリアしましたよーおよそ137時間。最初は全然操作できなくて全滅に次ぐ全滅でどうなることかと思ったけどクリアできて良かった…。しかし、ラストカットがデュークてのが納得いかん…ユーリは(^^;?女性陣の水着称号もGETしたし(TOVの男性陣はぺたんこに冷たいですね)、エステルのセクシー衣装も作ったですの(^^)。ほんとワオ!てなる衣装多いわ…。まさかのカロル女装だし。PS3ではパティがいるだけに、なんでカロルが着ることになんねんっていうね(笑)。けど、ラスボス戦はそれなりの通常装備に近いかたちでのぞむ常識人のぱやです。雰囲気。自分の選択に責任を持つこと、どんな結果になろうともその後も責任を持つことというメッセージは「うっ!」となりながらも受け取りました。魅力的なキャラばかりで大変面白かったです(^^)。………団長×隊長首席かな(爆)。攻略本も出るし、ゆっくり2周目、称号イベント回収予定。