ぱやのゲームプレイ脳味噌:龍が如く見参※ネタバレあり※

 映画を観る=3次元も好きなぱやとしては、役者の顔を再現したCGに「だったら普通に芝居してるの観るよ」と拒否反応が出たらどうしようと心配してたんだけど、杞憂に終わった。良かった。ポチタロまで出てきたのに、何で伊達さんはいないんだ、伊東さんは伊達さんポジションじゃないかっていうか瓦さんじゃないか、と思ってたんだけど、なるほど、伊東さん強いのね…じゃあ伊達さんには無理だ (爆)。帯くるくるムービーとか怪しい男の人の家までついていって服脱いでる桐生ちゃんとかインリン様のM字開脚とか面白いなぁ。遥が桐生ちゃんにお酌するところで「はうあっ」となって、現在十章プレイ中。