ぱやのゲームプレイ脳味噌:DQ9※ネタバレあり※

 クリアしました。え?これで終わり?って呆気にとられたけど(^^;。つーびーこんちにゅーとはいえ、空が飛べるようにならないとは思ってなかった。ストーリーについては、最後しょんぼりひとりさみしくなってしまったんだけど…。全然他のキャラと交流した記憶がなくて、天使は星になっちゃいましたーにひとりぼっち悲しい(:_:)という気分に。初めてドラクエというものをクリアした訳だけど、もっと心が疲れてたら部屋に閉じこもって泣いてしまうわ…。ちなみに。78時間かかって、まさひこ(たびげいにんLv44)たけお(そうりょLv44)おさむ(まほうつかいLv43)ゆか(ぶとうかLv45)という『ハゲタカ』パーティで遊んでました(笑)。ゆかちゃんが扇でひとりで頑張ってて、男共はサポートしてるだけのパーティだった(^^;。