今日はお休み

 きゅきゅきゅ会7月度会合はぱやのお当番回。場所は定番の食べ放題だった訳だけど、前々回くらいに新しい試みをしようぞ、という話になって「『きゅ』が付くものを持ってくる」というお題(?)を設定してみた。Cさん:『きゅ』ウピー人形。おさるさん:コエンザイム『きゅ』ウ10と京『きゅ』うの定期券。ぱや:藤川『きゅ』う児シール。んとね、楽しかったよ(^^)。キャッキャ。ウフフ。
 今年のオールスターは、全然チェックしてなかったのに、「フレッシュで若いスターがはじけてるねぇ」とか「これでノリッチカお目覚めか」とか「マー君とハヤトの2ショット」とか「イバさん打ちまくってかわぅぃなぁ…」とか、勝手に情報が入ってくるね。