今日はお休み

 適当に手に取った野球漫画「ダイヤのA」は捕手が眼鏡キャラでした。捕手が眼鏡キャラでした。捕手が眼鏡キャラでした。大事なことなので3回言いました。イケメン度の高い高校野球漫画のようです。
 今日はコブさんと「登風SP〜登風じゃねぇ!大登風だぁ〜!」に行きました。最初のコントでいきなりはいじぃが出てきた。意外。ゲストの声優さんがはっちゃけまくってて面白かったけど、やはり芸人との面白さとは何か質が違うな…。そう考えると、やまけんさんとの漫才は、ちゃんと漫才になっててスゴいな…。ところで。VTRで増谷キートンが出演したときに後ろのおにいさんが驚愕してて、そうかかわゆいアニメやら声優さんを観てる人にとったら、そこまでの驚きなんや…とそっちにびっくりしたんだけど、ライブで彼のネタを観たことある方が珍しいんでしょうね、そうですね。
 やっとこCDを買ったのですが、トレカは「なっくん」でした。とりあえず、お笑いの神様は、ぱやにジャリズムを応援することを認めてくださってるようで安心しました。