今んとこ今年ベスト※ちょいネタバレ※

 今日は覚悟を決めて「ハゲタカ」を観に行きました。ああもう素晴らしかったですよ、泣きそうになるエンタメっぷりとジタバタしてしまうツボが共存している素晴らしい映画。以下、ちょっとネタバレっぽいかも。予告編で「俺は、あんただ」って言っちゃってて、それ観せちゃうの〜と思ってたんだけど、もう1段階あったんだよ!とまあ、そこからして期待には十二分に応えてくれた訳で、スーツ姿、コートまで着用、リゾートスタイル、ベスト姿、ワイシャツ姿ネクタイ無、ボタン外しててネクタイ有、サスペンダー、プラス眼鏡。仕草も、眼鏡はめたり外したり、ネクタイ緩めたり、煙草吸ったり、日本語、英語、中国語、アラビア語…あああああ(>_<)。治はかわぅぃニャンコ抱っこしてるし、由香ちゃんは鷲津に治のこと伝えてるし、芝野さんは鷲津さんの説得上手いし…。しかし、玉山さんの美貌にはびっくりしました。鬼気迫るものがあった。全体の男前レベルも相当高いので、周りが食われてるなんてことはないんだけど、若い派遣工をたぶらかす悪いおにいさんっぷりも、鷲津につつかれてグラグラ子犬っぷりも見事で。なんかもう札束で引っ叩かれてもいいかもと思っちゃうくらい変なテンションです(爆)。クフフ、いろんな意味で仕事頑張ろうって思えるよー(^^)。ニヤニヤ。