今日のお仕事後

 ってか仕事どころじゃないっつーの。もう帰るんかい的嫌味言われてちょっとテンション下がったけど、WBC間近の異様なハイテンションをなめんなぁ!本日「龍が如く3」発売です、(ほぼ)定時に上がって買いに行きましたよ〜(^^)。う…20時前のヨドバシのゲーム売り場って土日並みに混んでるんや…って昇り龍パック、売り切れてるやん…(パックは予約受け付けてくれないの)。いやいやいや、冗談じゃないよ、えっと、この辺の他のゲーム屋さんは……… ふぅ、ソフマップで最後の1台を手に入れることができました(^^)。店員さんがとっても笑顔だったのは、私がとっても笑顔だったからに違いない(笑)。とまあバタバタしたせいで、HDMIケーブルを買いそびれたんだけど、無事買えたんだからよしとしよう。うふふ。