今日はお休み

 勢いって大事だと思います。テンション高いうちにね。突然ですが、MacBook買っちゃいました(^^)。「龍如3」で毎週配信されたりするってのが最後の一押しをしてくれたよ…PS3も即ネットに繋ぎたい…ならDSもあるし無線LANだよな…親機買うのに今のiMacじゃ設定きっついよな…ということです。あは。とりあえず、PCとDSがつなげるようにはしました。で。気分を盛り上げるでもないけど、「龍如2」サブミッションも(バトル系ミニゲーム系以外を)ようやくクリアしました。キャバ嬢10人攻略は苦痛以外のなにものでもなかったけどな…苦労して工面した1000万が一瞬で…。そうまでしてプレイするのは、キャバ嬢との会話で桐生ちゃんが面白いこと言ってくれるのをチェックしたいからですよ(>_<)。考えたんだけど、桐生ちゃんが黒田ボイスでもっと口説き文句を言ってくれたら女子も楽しめるんじゃなかろうか…。さて、「龍如3」ですが、サラリと情報をチェックした感じでは、大吾と峯がきそうな感じでしょうか。モコモコしてた大吾がすっかりオッサンになって同年代の経済ヤクザ峯を信頼してる感じがなんかこう………とりあえず祈りましょう、死にませんように(笑)。そして、警察組のヘリでの活躍を(笑)。