今日はお休み

 今日は「登風13〜悪魔で芸人ですから〜」を観に行きました。昨年に続いて新年最初のお笑いは登風だよ(笑)。今日も面白かったですよ、ネタはもちろん(ぱやのマイブームONE OUTSネタもあった!)ゲストの斎藤桃子さんもいきなりすごい勢いで突っ込んだりするところがよかった…かわいい顔して突っ込めるっていい…。フリーザネタをする芸人さんも生では初めて観たし。で。以下、ぱやらしい感想を書くと、はいじぃと前田さんが互いの暴露話をしてくれたおかげで、ぱやの豆知識が増えました。誰にも披露する機会はなさそうだけどな(笑)。はいじぃの出番も増えたし、仲良くやってるみたいでよかったよかった。しかし、コスプレを気に入ってたのが意外。あと、はいじぃの話ばかりになってしまうけど、昔、スクール水着+ネコ耳な仕事があったとか、私も2丁目ファンだったので、大概のズンゴイ深夜番組を観たつもりだったけど、そこまではないわー、大変な仕事してたのなー(^^;。