今日はお休み

 結局アンアンは精神的にめっそりなこと(アンアンとは無関係ですよ)があったので途中であきらめて帰って来ました…でも、2億パワー超えのアンサーさんとか初めて会ったよ(キラキラ)。そういえば、いつの間にか「龍如」ボードが売られているではないですか。ぱやはポッキュイエローなカスタマイズをしてるんだけど、これは設定するしかないよね(^^;。12月にPS3と「見参」BEST買って春に備えるのがいいかなぁ。怖いというか老けたというか…な PS3版のキャラに女性ファンはしょんぼりしてる率が高いんだけれども、これはきっと妄想して見てるからだよね。そう、全部描写する必要はないんだよ…。「龍如2」の方は、キャバクラがつらいので雀荘に通ってます。ルール知らないのにね(^^;。でも、桐生ちゃん、ちゃんと鳴いてくれるんだよ(^^)。「龍如3」のカラオケはどうなるのかなぁ、声も気になるけど、誰が連れて行けるのかっていうね。