今日もお休み

 今日は「新宿7キャンプシアター/劇団雨上がり決死舞台『宮迫と蛍原とオモローな面々』」を観に行きました。週末公演を選んだらたまたま千秋楽だったのですが、シンガポールからコブちゃにお願いしてチケット買ってもらってホント良かった!整理番号も若かったのでいいところで観ることができましたよ (^^)。何公演も観てるらしいおねーさん、メルマガ会員特典のサイン入りうちわを持った女の子、会場が「へぇ〜」と反応するレベルの解説を先に彼女にしている彼氏さんといった濃いファンに囲まれて、笑いやすいったら(笑)。私の目当ては、ジャリズムとペナルティ、というより山下さんとヒデさんだったんですが……へへへ〜(^^)気持ち悪くてすみません。旬のネタを取り入れつつ、新喜劇的なお約束展開も外さず。とりあえず、跳び蹴りは宮迫さんが披露してて、脱ぐ人(ネタ)が多くて、ナベさんとヒデさんはいい感じみたいで(マンチェスター!)。お芝居ゆえにふにゃっと抜けた表情も観られて、ぱやは大満足です(^^)。余談。ネクタイ姿見て思ったけどワッキーはいい体してますね。さすがスポーツマン芸人といいますか。庄司さんやアキさんも出てたけど、って単にネクタイ姿にキュンとしただけか(^^;。