日吉はナッツ(人)

 今日はコブちゃの手伝いで売り子を。うぅ〜暑いなぁ、そんな中続けて「大秒殺」は無理過ぎた(^^;。小道具、音響、照明なしの一発ギャグイベントに 1500人も集まるなんてすごいよな…私は渡辺さん(ジャリズム渡辺鐘で出演してたけど芸名漢字に戻ったのかな?)のブログ見て勢いでチケット買っただけなんですが、有名イベントなのかな…。9月に関西ローカルで放映されるそうです…日比谷でのイベントなのに関西ローカルか…。始まる前からHPが0に近かったのと、雨が降ったり止んだりの天気、蚊に数十箇所くわれて耐えられず、っていうか野球見なきゃ!で途中で帰ってきてしまいました。ごめん。みんな好きなギャガーっていると思うんだけど、新たにハチミツ二郎さんのギャグがツボという発見があった。あと、若手枠の最年長ではりけ〜んず新井さんが出演していて、若手じゃないといじられてた。劇場番長な一方で、各オッサン、キャッキャ好きなことしてるのかと思うと心が温かくなりますね(^^)。