今日のお仕事

 今日は見積りを上司やらに見てもらったのですが………ぐぐぐ、この渦巻くものを言葉で表現できたら(>_<)。絶対機会を設けてゆうてやるつもりですが、非常に不愉快です。私、1次開発ではめちゃ頑張ったつもりなんだけど、『できて当たり前っしょ&コストかかりすぎ』な態度はなんだよ、コラ!じゃあ、おまえがやってみろ!どうせ傷だらけなんだからいいや、肉を切られるのも覚悟で、牙を磨くことにしますよ。社会人になってからはほとんど本気でキレてないですからね、悪意に満ち満ちています…うふふふふ(^^)。そうそう、あと経費気にするなら同性でそろえたらどうですかーこの業界も男性のが多いじゃないですかー私だと同じ部屋に泊まれないですしー。