今日のお仕事

 帰ってきったよー。あれ、出張行ってたの?って言われたけど、そんなもんですよねー、席が離れていれば。っていうか、2次の見積りするのは自分ってさも当然のように2秒で指示されたことに無性に腹が立つんですがー!ぱやっちがすでにばっちしな議事録を提出済みなのでボリュームとかも分かってるしよろしくって感じじゃなくてやっとけー的な感じに思えてフガァー!!なんですがー!空港で買ったコチョレート*1についてたヌイ犬さん*2が本拠*3で見たら予想以上にかわいかった。モフモフだし。シンガポーリアンの「何、この日本人?」視線に負けず、選んでよかった(^^)。違うこと考えてもやっぱり腹が立つんですがー!

*1:ぱや語でチョコレートの意。

*2:犬のぬいぐるみの意。

*3:ぱやの自宅の意。