今日もお休み

 最終日なので行ったことないエリアはどこかな〜と考えて、大きなドリアンを観に行った。うん、なんとかってシアターだよ、でもドリアンでしょ。何かグッズを…と思ったんだけど、早すぎて店が開いてなかった(^^;。仕方がないのでまだ開いてないショッピングセンターをぷらぷらして時間をつぶす。途中でホッケン・ミーを食べたけど、まぁまぁ美味しかったかな…私にはちょい量が多かったけど。ちょうどよい路線バスを見つけたので帰りは宿の前までバビューって他にお客さんいないし、どんだけマイナー路線…。

 ひと休みした後、どうしても食べたいエッグタルトがあって、チャイナタウンへ。暑過ぎて途中でマンゴバナナシェイクを飲んだけど、バナナ絡みはお腹がふくれるね…でも、バナナが好きなんだものー(>_<)。そうそう、世界中の食べ物が食べられるシンガポールだけど、ブルストの屋台まであったのにはびっくりしたよ。白人のおじさんがやってたし、メニューにも「CURRYWRUST」とかあったし、お腹が空いてたら食べたのに〜!

 長かったシンガポール出張も終わり。軽く100キロオーバーなタクシーにびくびくしつつも空港着。チャンギ空港は快適。帰りもA380で快適。