今日はお休み

 お土産を買うべくチャイナタウンとリトルインディアをはしご。うーん、コレ!というものがなく、何も買っていない。こういう性格は日本にいるときと変わらんよな…見て回ったら満足(^^;。
 あーもー、雨が降ってきてナイトサファリに行く予定がテンション下がってめっそり。気付いたらお昼寝してたくらいに、体もしんどいし、やめとくか…。次の機会があると信じて。
 夜は頼まれたものを買うためにムスタファセンターへ。うわぁ週末夜の百貨店らしく大混雑(^^;。パンジャビドレス着た日本人もいるし。でもでも、折角なのでいろいろ見て回って、ひと通りお土産も購入した。うわ、何これ、どうしよう、な土産を買うことならまかせろ!うふうふ。
 帰り道、フラメンコ踊ってる人(イベント会場で)やら、ベリーダンス踊ってる人(店先で)がいたけど、大荷物だったのでゆっくり見られず。