今日のお仕事

 なんとか予定通り稼動できそうなことを確認。私、頑張ってるよね?上司は結果が全てなんだろうけど、それにしても、今回は通訳いるから大丈夫でしょ的な温度差にカチンとくるわぁ(^^;。初めてのお客さんでしょ?会社として初めての海外案件でしょ?テストも修正も交渉も通訳さん入れて3人で回してるんだよ、文句あるならこっちきてやってみろやコラァ!
 タイガービール飲んだら愚痴っぽくてすみません。宿の近くにはお高めのレストランが多いんだけど、メニュー豊富なリーズナブルな食堂を発見。ほっとする家庭的な味で美味しい。3人でS$30(約2400円)だったけど、ってことは瓶ビール大1本S$5(約400円)?(飲み物のメニューには値段がなかった。)適当に分かりやすい値段にしたとしか思えんな。