今日はお休み

 今日ばかりは準備しないと。今回は長めということで、中型のハードのスーツケースを買いました。どうせならとかわいさ重視でホワイト買っちゃった〜(^^)汚れるのは百も承知。長めになると1週間に1回しかしないことの準備もしなきゃならないからやっぱ荷物多くなるんだよねぇ…。ぱやでこんなんだから、世の女性はもっと大荷物になるんだろうね…。

 あー、An×Anで『野球好き』のタイトルが得られないかと思うとそれだけでげっそりなぱやですよ、野球ドラマの感想でも書いときますかねー(;_;)。「バッテリー」は瑞垣という眼鏡キャラが。いや、もちろん野球シーンは外してますが。3年生組は体がひと回り大きいのがいいですね(^^)。尺八が原田に恋人がいると言われてショックを受けて永倉と言われてなーんだという感じなのもいい。ふむ、まだ恋女房や正妻までいってないから恋人なんて意味はないんだろうけど。「ROOKIES」はやっと試合が始まったけど野球の描写はこんだけ?まぁいいか(^^;新庄のかわいさに免じて(笑)。キャップやヘルメットがすぐどっかいくのも許す。