10周年!!

 平々凡々日記サイト『ぱやの巣』が10周年を迎えました。女子高生が、浪人生が、大学生が、社会人がダラダラと脳味噌の中を文字にしただけのサイトですが10年も続けたんだよー、誉めて誉めて(^^)。どっかの誰かが読んでくれてる(という妄想がある)から続けられたんですが。記念にチロルチョコを作ったものの、知り合いに配っても余りそうなので、数年ぱやに連絡をとっていないアナタ、メールでも送ってみないか(笑)。そうそう『ぱやの巣』ちょっぴし便利(?)情報。『ぱや』でググるといちばん最初に出てくるよ(http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%B1%E3%82%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=)。