今日のお仕事

 ふわふわもこもこたのしいことかんがえないと。むなしいな。実行にうつす気力がないし。今しかできないことってあるけど、昨年今しかできないことの多くをあきらめざるを得なかったので、どうでもよくなったというか。だって、ほら、私って、実は、結構、ジャリズムのこと、好きなんですよ。意味が分からない。そういえば、LIVE STAND 08の何日に誰が出演するかは、3月1日発表なんですよね。(まだチケット買ってませんが)ぱやは3日間とも行くと思うので、いつ行くか迷ってるお友達はよろしく。そういえば(その2)、今年は休演日はさむけど、つまり休演日は手首に巻いたまま仕事に行けってことですか。フェス系?に詳しくないから分かんないや。ぱやはゆるゆる社会人だし、お笑いスキーなことも知られてるので、どうってことないですけどね。