今日のお仕事

 上司は3ヶ月越えなきゃ大丈夫とか言ってたけど、私が見たサイトでは1ヶ月越えると多少手続きが必要と書いてあったのだが…。ともかく上司は行かないし、自分で責任持って調べて段取らないとな…。これまでを振り返ると『ペーペーだけど正社員ということでサブリーダーになってしまった大炎上プロジェクト →上司が切られてひとりぼっちになっちゃった出稼ぎプロジェクト→気付いたらリーダーにならざるを得なかった赤字プロジェクト→不祥事後の代替要員として配属されたプロジェクト→他社とのかけひきで涙涙プロジェクト』と、結構ゲボゲボしてきたなぁというか、ずーっとゲボゲボしてるような気がするんだけど、やはり今回もゲボゲボしそうな気がする。するよ、絶対。ってか、もうしてる(爆)。遊ばせとく暇なんてないのも分かるけど、ぱやっちはかわぅぃものがだいすきなかよわい20代のむすめさんなんだよぅ…。私は周りのみなさまのような女王様タイプにはなれないのです。