今日のお仕事

 まだ数字しか出してへんのか線引けや的なことを上司に言われまして、今日はパズルです。何人いたら埋まるかな〜みたいな感じで。こんなに工数かかるの〜というマネージャーの圧力は感じますが、少なく見積りがちなぱやの見積りでこれなんですからね!アンタがやるんやぞ分かってるかぁ〜な念押しも自覚させるためなんでしょうけど、結果はシンガポールのホテルでひとりエグエグ泣いてるぱやという妄想…。風邪かな、熱っぽいし頭痛いし手先は冷たいし、でも休めないし22時まで残業だし、泣きそうだし(;_;)。あと、自分で線引いて気付いたんだ…「ぱやの巣」10周年とか海外行く準備でそれどころじゃないんじゃなかろうか…。