OMORO

 最近は仕事を優先せざるを得ない状況ですし、全面的に押し出していませんが、ぱやが中学3年のときから全身全霊をかけて応援している芸人さんの相方が出場ということで、「R-1ぐらんぷり2008」の感想です。『COWCOW 山田よし』やっぱりよしくんと言えば、北の国からネタですよね。『世界のナベアツ』OMORO使てるなぁ。アホさがいい。ヘーイ!『中山功太』重ねてくるんですね。マーガリンのくだりが好きでした。『なだぎ武ザ・プラン9)』私はNHK教育好きですから知ってるけど、みんな元ネタ知ってるのかな。いや、知ってますよね。『鳥居みゆき』ヌイさん好きだし、野球好きだし、こういうノリも好きです。『あべこうじ』他の芸人さんのネタがアレなこともあって、正統派って感じがしました。『芋洗坂係長』よく知らないけど、オッサンキャラが面白いわ。『土肥ポン太』墓のあたりとか、作り込まれてますよね。お笑いは、ハッピーな気持ちにさせてくれますね。なだ兄、おめでとうございます。以上。