お休み3日目

 朝の新幹線で帰省。ちょっと見ないうちに新横浜駅が変わっていてびっくり。時間ないし、混雑していたから見て回れなかったけれど、快適便利になったっぽいです。
 京都で母親と待ち合わせて「あがりゃんせ」へ。席が空いてなくてゴロ寝はできなかったけど、陶盤浴したり、ネットでちりとてのホープページ見てキャッキャしたり(草々にーさんかっこいいよね!今ちりとてきてるよね!)、ブルブルするダイエットマシンを体験したり、まあそれなりに満喫。
 実家ではご飯食べながら紅白→ジャニーズカウントダウンを観るのが恒例。髭面のおにーちゃんが光一さんにチューしてたのより何より、松潤の眼鏡が気になって仕方がなかった。What is that ?あれはなんですか?