お休み2日目

 最近、ぱやの本拠の調子が悪くて、プリンタもだましだまし使っていたんだけど、のわー、試し印刷終わっていざ年賀状印刷って時にとまらんといてー (>_<)!えーっと、来年の年賀状は、センスのかけらもない小学生並みのへっぽこ手書き年賀状になりました…。ついでに、貴重な1日を費やすことになりました…。ハガキ足りないんだけどどうしようどうしようもない…。今回のネタはちょっと分かりづらいから正しく伝わるかも心配だったり。
 出かけたついでにAn×Anしようと思って、でも席が空いてなかったからカレー食べて時間つぶして、やっとこ座ったところで、高校生の男の子から声をかけられる。プリクラ撮りたいんだけど男4人だと入れないから(プリクラエリアって女性専用になってるゲーセン多いですよね)一緒に来てくれってさ(笑)。もちろん心優しいおねーさんはついていってあげましたとも(^^)。しかし、店員は年齢確認にやってくるわ(中学生はいられない時間だったので)、警備員は見回りにくるわ、なんていうかよく思われてないのね…服装はちゃらめだったけど、普通の男の子たちでしたよ、はい。