前田さんも漫才萌え〜って言ってたね

 で。お笑いファンらしいところを見せましょうよ、ということで「M-1グランプリ2007」の感想です。去年の日記見たらそう書いてたんだ…そんな場合じゃない気もするだけど…。『笑い飯』譲り合うやりとりがラブいネタですな。各自が頭の中でロボットを想像してるかと思うと面白い。『POISON GIRL BAND』「まぶたちぎれるよ」このツッコミがツボでした。『ザブングルどつき漫才なんですね。眼鏡ツッコミリストには書いておきます。『千鳥』私はこのノリ嫌いじゃないんですが。『トータルテンボス』ネタがとっても作り込まれてて、ボケもツッコミも彼らの言葉の選び方が好きです。『キングコング』アイドル漫才師で、いろいろあれこれあって、戻ってきたという感じがなー、面白いのに純粋に笑えない自分がいる。『ハリセンボン』ツッコミメインの漫才ですよね。ツッコミスキーとしては大切にしたいところ。『ダイアン』そういえば、関東ではあまり見る機会ってないっけ?って、ぱやも関東在住ですけど。『サンドウィッチマン』がっしりしたコンビだなぁ。あの韓流スターに似てない?なんて言うと数万人に怒られそうだから黙っておく。今年は、満遍なく笑ったという印象かな。素敵なツッコミもたくさん聞いた。サンドウィッチマンのハグも良かった(笑)。以上。