今日のお仕事

 今日は仕事を早めに切り上げて忘年会。表向きそこの人ということになっている会社のプロジェクトメンバーでの忘年会。初めてトップの方にお会いしましたよ。緊張するよなー、半分仕事みたいなもんだもんなー。ぱやにしては、頑張って席移動してしゃべったよ。ホテルとってたから頑張って2次会のカラオケにもついていったよ。………ぱやちゃん、嫌煙家なのに、煙草の煙もうもうもうもうの中、紅一点でニコニコしてたよ、25時まで。くったり。まあ、何事も経験という観点からすると面白いし、脳味噌のネタにもなるし。くったり。駅がしめられてて、コインロッカーに預けといたお泊まりセットがあやうくってピンチに、付き合ってくださった先輩と親切に対応してくださった駅員さんに感謝。