今日のお仕事

 まだまだ暑いけど夏休み終了。今日からお仕事です。の割には元気ハツラツなのは、会社に行くとひこにゃんのぬいぐるみがニャンと待ってるからではありません。もーアカン倒れる…な休暇ではなく、休みたい日に休んだ休暇だからだと思う。瑕疵対応の結果その他が気になってたので(お客さんと自分の休暇がずれてて投げっぱだった)、気持ち早めに出勤したんだけど、オッケー問題なしだったし、シャキーンと目の前の仕事にはりきっちゃうぜ。お約束のように、あとでハフハフ言うだろなー展開してるけど、そんときゃそんときだ。
 意外なところから、ぱやのグリーン車初体験はやってきました。マネージャーさんのおごりで東海道線グリーン車。うわぁい、ありがとうございまッス(^^)。