お休み最終日

 あーこんなことしてていいんだろうかと思いながら、漫画喫茶で漫画を読んでいる私。前から思ってるんだけど、「このジャンルの漫画ならまかせとけ!」な漫画喫茶がないものだろうか?私の場合、読みたい漫画が微妙なところなのか、探しても見つからないってことが多いんですよねぇ…。あーそっか…漫画喫茶が小学生を対象に作られてないからか…。
 およ、「ネタ祭り」とかいう番組をやってるね。あ。ペナルティだ。そういえば、いつの間にかヒデさん結婚しててびっくりしたよ。ってことは、チャドとの同居も解消してたんですね。ってそんなことより、西語VS独語か〜でもなくて。ますだおかだの漫才を観られたのが嬉しかった。最近、岡田さん、バラエティ番組でサブいギャグを言う人みたいな扱いをうけてることが多いでしょ。当然間はパーフェクトだし、考え抜かれたフレーズをかまないし、前後からのどつき方も美しいし、久々に心震えるツッコミを観た。