今日はお休み

キティズハウスにあった壺

 ついについにサンリオピューロランドに行ってきました(^^)。今風に言うと、キュン死にするかと思った…もうね、もふもふがもふもふでもふもふにもふもふともふもふさもふもふなのさ、かわぅぃっo(>_<)!屋内型テーマパークだから視界に入るもの全てがファンシ〜☆。名前まで分かるキャラクターは8割程度なんだけど(見たことないのはなし)、小さい頃から近所の平和堂で見ていたサンリオキャラが右向いても左向いても目に入るのね…途中からひとりだったんだけど、ポワワ〜ン夢見心地。サンリオキャラってグッズのイラストと着ぐるみって頭身やら身につけてるものが違うやん…とか思ってたんだけど、それは外から見てるから。そんな些細な違いは全く気にならなかった。むしろ、自分が小さくなってその世界に入った感じがいいんだ。小さいテーマパークなのでアトラクション制覇のノリで、待ち時間も5分だったから、キティズハウスにも行ったんですよ。「キティちゃん、おねーさんと2ショットですよ」なんて係のおねーさんの言葉を聞き流し、握手&写真撮影、そして最後にギュッてしてくれた!はわわーっ、もふもふっ(*>x<*)!ごめん、キティちゃんが世界に愛されてる理由が分かった…ものすごいかわいかったです。かわぅぃもの好きで、あなたを嫌いなんて言ってたら、真のかわぅぃもの好きにはなれないね。リンゴ何百個分?とか思わない。かわいい。もふもふにゃん。ピューロランド限定かぶりんぼシリーズ、メロディになったキティとシナモンになったキティのグッズを購入。うむ、有意義な時間だった。