今日のお仕事

 もう今日で引き継ぎ作業終わりってことでいいや。なんとかなるなる、やるっきゃないない。だって、いなくなっちゃうんだもの…だもの…。しかし、ユーザーさんと開発してるとこで、もめもめもめまくってるらしくて、私、どうなるんだろうな…来月、全然違う仕事してるかもな…。それはそれでよし。てか、そんな状況ってことは、今後もたっぷり苦労しそうだから(以下略)。ぱやは、振られた仕事をやるだけですよー、言うことは言うけど(だから、最近怖い人と思われているのだろうか)。あと、住民税の額みてびっくりした。マジで倍なのな、所得税下がったのなんて微々たるものだし(^^;。今年、等級上がったから、手取りが減ることはなかったけど。ふー。