今日のお仕事

 来週3日間休むことにしました。ものすんごくあふれてるだけに、マネージャーに「それだけでいいの?」とたずねられましたが、えーと、遠慮してるんですけど(^^;。こういう言い方されると、ものすごくものすごくものすごく腹が立つわ。まあ、いろいろあって人によるところもあるんですけどね。そもそも、休みたい時に休めなかったら意味ないことって多いやん。(ぱやはあつむさんのイベントその他もろもろに行けなかったことを根に持ってます。)あと、本音を言ったらずーーーーっと休んでたいやん(爆)。ま、大変不快な思いをしましたが、これもきっちり根には持つけれど、そんなのに負けず、優先順位決めて、かわぅぃこに会いに行くつもりです(^^)。