今日はお休み

 今日はゲストを招いてのきゅきゅきゅ会4月度会合。飲茶ランチを食べたのですが…なめてました…初っ端から中国茶をガブガブ飲んでたら、ちまちま出てくる点心でお腹いっぱい、食事が出てきた頃には……いや、デザートまできっちりいただきましたけどね。きゅきゅきゅ会に食べ物を残すなどという選択肢はございません。あと、癒されたくて、横浜みなとみらい万葉倶楽部という都会の温泉施設?に行きました。なかなか楽しかったですよ、うれしがって館内着を浴衣にしてみたりね。普通にビルだから、景色を見たくても柵に近づいちゃダメ!外から見えちゃう!な注意書きがあるのが、なんともいやはやでしたが。基本的に夜景に興味の無いぱやは、タオルをすっ飛ばして隣のご夫婦にご迷惑をおかけしたりしてましたが、屋上の足湯は夜景を見るのに適した場所だと思いますよ。