今日のお仕事

 今週は現場都合でテストできないので自社で作業。この度、プログラム修正が入り、テストがマルッとやり直しになることが判明しました。…いや、そうなんだけどさ………泣きそうです(T_T)。他にもお客さんの上層部がなんか言うてきてるとか、今日はマジで涙が出そうになった。マネージャーには作業を手伝ってもらおうなんて思うのはおろか、ひとりに作業が集中してるから、もっと分担して手伝えって言われるし、これも正直傷ついた。もっともっともっとがんばれ、サボるな、仕事しろって聞こえたんだもん……ホントに泣いていい?ハイ、そんな暇があるなら仕事しろって話ですよね。文句言わずに黙って働け、もっともっともっともっともっと仕事しろ、だってリーダーなんだから、うん、そうですね。もちろん『聞こえた』だけだというのは、分かっていますよ…でもね、今日は本当にショックだったんです(;_;)。体調悪いし。ま、どうでもいいか。自分、次の仕事、決まってないらしいしね、ハハハ。