おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜

 最終回です!雅彦パパが娘3人より先にマイメロと呼んだので、テレビに向かって突っ込んでしまいました!まぁ世界を救ってくれるのも、家のことして面倒みてくれてるのもマイメロなんだけどさ…。潤がウサミミスタイルになったりとか、マリーランド組勢揃いでかわいかったりとか、ウサミミテイルボムとか、マイメロクロミの友情とか、歌ちゃんが駆くんにチューしたこととか、素敵な最終回です。………最後まで歌ちゃんはムカつくヒロインだったな…自分で『勝ち組』というえげつなさがマイメロとお似合いともいえるんだけど…ま、いいか、駆くんが幸せになるならば。柊さまは柿崎とギャイギャイしながら、潤くんとラブラブしたらいいよ(^^)。