今日はお休み

 今日はお休み…ですよ、はい。気分転換、コブさんと「登風8」を観に行きました。うーん、それにつけてもおにーさん9割というありえない客層のお笑いライブだ(^^;。アニメネタなら半分くらいはなんとなく分かるけど、声優ネタになるとさっぱりなのよな…で、一応そういう1割の女子向けだと思われる、前田さんの白衣&眼鏡姿であることよ(笑)。あと、矢沢スタイル(?)というのかな、素肌にスーツ姿でお腹チラチラ、『ねこにゃんダンス』な。メイドさん姿な女の子が練習してきたんですと言った時点で「キャ、この格好で前田さん踊ってくれるのね!」と思ったのは私だけではないはずだ。ふふ。白&ピンクな(萌え)ジャージを着こなせる36歳を大切に。