さくっと早送りで観るはずが

 練習のために早起きしたので、とりあえず〜と録画しておいた「爆笑レッドカーペット」を観る。朝からお笑い?朝からお笑い。はうあっ!TKOが出てきた!いろんな事務所の芸人が出てたから、松竹枠でますだおかだ安田大サーカスに続いてなのかなーなんてこともチラッと思ったけど、大感激(^^)。いちばんお笑いに夢中だった高校生時代に「爆笑BOOING」を観ていたからではなく(もちろんこれも観てたけどさ)、ぱやは2丁目ファンだったけど、他事務所の番組もきちんとチェックしていた訳で、松竹の月一お笑い深夜番組も欠かさず観ていた訳で、どっちかっていうとコント派な訳で、TKOはどっちかっていうとコントなコンビな訳で、KBS京都での番組には全然興味がなかったくせに、最近は「知っとこ」で優しいおにーさんな感じでVTRに出てくるのを楽しみにしてて、年末にはスタジオに来ててオセロと絡んでたのを見逃して悔しくて、ツッツチャッチャ、チキチキチー、きゃー(>_<)。………自分、どんだけ30代半ばのオッサンコンビが好きやねん。あと、チュートリアルがらしいラブラブなネタをしていたのが印象的。