今日のお仕事

 後輩が体調不良で休みだってさ。日曜休ませた意味ねー(^^;。しかし、ちょろっとメール1本というのはどうだろう…いや、マネージャーには、そのメールすら送ってない訳だが。私にはハンコ押す権限はなくてよ。はてさて、なんとかかんとかリスケジュールして…ぐぅ。
 余談。土日出たこともあって、デスクの中のおやつがすっからかん。珍しく夜にコンビニへ食料調達に行きました。なーんか見たことあるなぁと思ったら、オリエンタルラジオの中田さんがいた。どうも田舎者が抜けない(というかお笑いファンだからか)ぱやは、ついつい本人かなぁと見てしまう訳だけど、先輩に聞くと、しょっちゅうこの辺で見かけるとのことだった。まあな、東京で生活してたら芸能人くらい遭遇するわな。