今日もお休み

 今日は「ハングル会話」でインタビューを観て、興味を持った映画を観に行きました。「家門の危機」というやくざと検事のラブコメ映画です。最近ほんのちょっぴしハマって(以下略)。観て思ったのは、自分は、全然韓国のコメディ映画って観てなかったんだなということ。ベッタベタなんだけど、下ネタも容赦なかったし、変な格好させられてるし、楽しめました。帰宅して飲むのが牛乳?かわいさを演出?ってブーッと吹き出すためかーい!みたいな感じで(笑)。ちなみに、後ろに座ってたマダームの話によると、続編も作られているそうです。さすが韓国映画中心にアジア映画をやってる映画館だなぁと思った。マダームってば、お詳しい(笑)。しかし、六本木は雰囲気が肌に合わんわ…。