今日もお休みなのでだらだら

 寒い…お腹が痛くて目が覚めたのなんて初めてだよ(^^;。きっちり布団被ってたのに…。こたつと毛布の出動だ。そんなこんなで早起きしたから、久々にボウケンジャー観たけど、コレ面白いな。チーフも素敵だけど、気になるのはピンクか。
 結局、映画も観に行かず、すべきこともせず、漫画読んでた…もうアカンわ…。えーっと、MAJORをギブソンJrとの勝負を終え、日本に戻ってくるところまで読みました。寿くんと眉村に会えると嬉しい(^^)。しかし、高卒ルーキーでこんなに恵まれた年ってないよなぁー。   
 再放送もええとこだけど、数ある学園ものアニメを観て、気に入って今更観てるのが「学園アリス」だったりします。小学生なのがいいのか、制服がかわいいのがいいのか、あー、たぶんラブラブしてないのがいいんだな。わー、棗が声フェロモンおにーさんに襲われてるー。
 流してるだけの語学講座ですが、「日本語」のスキットに出てくる折原くんがものすごい気になってます。なんていうかな…少女マンガから出てきたようなキャラなんですよ、折紙付の眼鏡美形キャラ?勉強できてバンドマン(ドラム担当)?私が知らんだけで、ドラマとかにも出てる人なんですかね。どうなんですかね。
 ウォーカーとザーンということで録っておいた「ロードキラー」、ちょっと観て怖過ぎてあきらめた(^^;。
 「世界のナベアツ」のチケット受け取ってきました。平日ですからねー、なんとか勤務時間早めにシフトして抜け出したいとは思いますが「ナイト」も平日開催は行けなかったしなぁー、ってこれはネタライブだから重みが違うっつーの。しかし、特に遅い時間という訳でもないのに、18歳未満入場不可なのはどうしてでしょう。場所で制約でもあるのかな。まぁファン層からして問題はないと思いますが。