いきていけません

 帰宅していつものようにテレビの電源を入れたらーーー入らない。入らないよっ!リモコンの電池換えても、電源コードさし直しても、うんともすんとも………こ、壊れた?7年目なのに?ビデオはとっくに壊れてるけど(テレビデオなので)。もうね、大ショックです…生きる気力がなくなる程度にしょんぼりです…。PSXの録画の方は大丈夫なんやろか…とにかく新しいテレビ買わんと…修理してまでって感じやないしなぁ…ほんとに壊れたんやろか…日本シリーズの時期に…最近残業で遅いけど…本拠にいる時間=テレビついてる…テレビ好きのDNAが…しごとをがんばる気にもならないよね…テレビ買いにいくじかんあるかな…よさんどれくらいにしよう…どんなてれびにしようかな…おおきさもかんがえんとおくとこないしな…もってかえってこられるもんなんやろか…ぬいぐるみとあそんでなぐさめよう…めっそり…まんがきっさでしあいはみようかな…もうあかんねん…ひごろのおこないがわるいんやろか…あしたになったらなおってないかな…よゆうがあったらしごとやすんでかいにいきたいくらいやわ…なきそう…しまうま…。