ぱやっぷす*15※ネタバレあり※

 レベル上げもかねて、簡単なフリーミッションを評価S目標で。きっついわー、1分50秒切るために何回挑戦したことか(^^;。ヘタレはおとなしくゲームしてなアカン。で、もらえるアイテムってルームグッズなのか。とりあえず、PPTシャトルとウォーキング・パノンとディ・ラガンを飾ってみました。………全然かわいくないよぅ(>_<)。ひと通りフリーミッションをプレイしたので、ストーリーを先に進めます。カーツ大尉と再会。キャ。150匹との戦闘にハフハフしながらも、おぉーこれぞRPGなムービーとか観られて満足。しかし、やっぱりカーツ大尉好きだな。なんと素顔がっ!キャストに素顔も変だけど、軍事用キャストってこういう作りになってるんだね。わぁ、カーツ大尉のヘアカラー水色だよー。同盟軍本部にも行ったけど大尉愛されてるよね(^^)。っていうか、セクペル主任上級整備検査官が気になったり、旅行者の正体が総裁室直属監理局のデンス監理官で驚いたり、私はキャスト好きなのか?えぇーそんなん聞いたことない(^^;。いや、自分はクリアするまで攻略や感想といった情報は見ないことにしてるから、全然知らないけど、このゲームでキャーキャーするポイントはキャストで間違ってないはずだ!ルウの「ウソつき…」を聞いて、イーサンったら悪い男…とか思ったよね?ね?ただいまのイーサンのレベル62。レンジャーレベル10でもう上がらない(^^;。