ご飯はデフォルト食べ放題

 本日、きゅきゅきゅ会8月会合。しかし、よくよく考えてみると、最近会話に出てくる擬態語は濁音ばっかりです。「ぎゅ」になってます。「ぎゅ」のつく言葉ってなんだろう?ぎゅうにく、ぎゅうどん…牛ばっかりやん!ぎゅうじる、ぎゅうにゅう…やっぱり牛ばっかりやん!もんてすぎゅー…あーそうそうモンテスギューなーーーってオイー!と、心はいつまでも10代よ、な会話をしつつ、今日は電力館に行ってきたであります。いや、確かにケロロ軍曹(着ぐるみ)来てたんだけど、そうじゃなくてさ。流行のデトックスゲルマニウム炭酸温浴というのを体験してきました。うむ、涼しい部屋で、足と手をお湯につけてるだけで、たっぷり汗をかけるというのは気持ちいいですね。ちなみに、ごっつい椅子に「なんかのコックピットみたい」という楽しみ方もありですよね。ね?