今日のお仕事

 風邪が流行っているのでしょうか。メンバーがばったばったとげぼげぼしています。私には回さなくていいから(^^;。って3人でやるはずのテストをひとりで進めているというのは、ある意味回ってきているような−−−気のせいね。なんでこんなにすぐテストが止まる訳?ぱやはイラチでメンドウクサガリータなんですからね。はふ〜、ロードバランサーくんがどこに振り分けてるか分かりませんからログを探してあっちこっち接続。そうか、負荷のこともあって、こんなにサーバが別れてるんだな…。いやっはー、Webサービスのシステムって大変なんだなー、まぁどんな仕事したのってたずねられたときに、○○っていうサイトだよ、と答えて通じるというのは、なんかかっちょいいし、これはこれで面白いけど。