今日のふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

 珍しいよね、シェイドが失敗…というかボケるなんて。…かわいいなぁ(w)。しかし。先週列車に乗り遅れたのってふたご姫がのんきに茶飲んでたせいだよね?当然ふたりは皆に謝ったんだよね?となると、遠回しに不満を表し続け、周りに散々気を遣わせるアルテッサも感じ悪いなー(^^;。ふたご姫と同じくらいの年齢と考えると仕方がない部分もあるんだろうけど…。おにいちゃん、ガツンと言わな!おにいちゃんといえば、リオーネがいるのにティオがいないのが不自然だった。アルテッサ元気ない→アウラー元気づける→アウラー操られる→アウラードジっ子になる→ティオいると困る、みたいな感じ(爆)?