今日はお休み

 本拠でひとしきりごろごろ〜とした後、新宿へ。新聞部の同期会へ行きました。うん、地方国立大の割には、上の代も下の代も、「東京」にいる人が多いんだと思うよ。しょっちゅう会ってる人もいれば、久し振りに会った人もいる。みんな大して呑んでないのにかなり盛り上がったのは、打てば響くというか、話が通じるからだと思う。多少なりとも文章を書いていたことから、各自言葉の選び方には好みがありこだわりがあり、その辺の個性がしゃべってて気持ちいいんだよね。おさるさんが標準語ながら関西パワーを発揮して大活躍でした(笑)。余談。黒珈琲さんに「龍が如く」を貸しました。「ペルソナ3」クリアしたらプレイしてくれるって。面白いと思ってもらえたらイイナ!