もちろん着ぐるみのイベントもあるよ

 クロミ秋葉原ジャックイベント「メイド in ブラック」は8月5・6日開催ですか。こういうダジャレは好きですよ(^^)。しかし、画像を見ると、メイドさんクロミミつけるだけ?そんなのクロミちゃんじゃないやい(>_<)。ぬいぐるみだからこそなのに…。クロミちゃんはもふもふ感が足りないので(会社で飾ってるマスコットもバクの手触りがあればこそ買った人)、そういう服を着たぬいぐるみが出れば…話がそれた。シルエットからすると、クルミちゃんも登場するみたいですが。たぶん黒音符集め放題だし頑張れ(笑)。余談。待ち受け画像欲しさに契約してる携帯マイメロサイト(本家サンリオ版だけでなくアニメ版の待ち受けもある)でこの情報を知って、PCでも詳細を載せてるところを探したのだが見つからなかった。仕事してて、最近検索がうまくなったかなぁと思ってたのに、新しい情報を探すのは難しいですなぁ。