今日のとっとこハム太郎は〜い!

 かぶるくんとかくれんぼをするお話。私は、かぶるくんは基本の赤い片手鍋をかぶってる姿が好きなんだけどな。鬼を決めるところでジャンケンする手のアップという衝撃的なシーンがありました(笑)。さて。いい加減『今日ののりスタは〜い!』にしろよと言われそうですが、聞こえない。「ドンファンと踊ろう」の募集告知が「ドンファンの筋肉を近くでみたいキミ BYハム太郎」だった。ハム太郎がこんなことをいう子に…。私は観たいです(爆)。今頃気付いたんだけど、DJらしく首にヘッドホンかけてるけど、ヘルメットみたいなのかぶってて耳隠れてるから使えないよね(^^;。飾り?『ボブとブーブーズ やってくれるかい? ボブとブーブーズ Yes we can