今日のおねがいマイメロディくるくるシャッフル

 奏姉がイイ男を探すべくデートする話ということで、街中の男性+真菜ちゃんがイケメンに。だから、なんで真菜ちゃんまでという話なんですけれども(笑)。歌ちゃんも美紀ちゃんも一緒にちやほやされて、こんな黒魔法ならいいかも…と思ってしまうのがすごいなぁ…その後、いくらイケメンでもシニアとシルバーは嫌だという展開だしね。なお、ぱやとしては速見頼通くんについての『柿崎なき後自称No.2』という説明が気になりました。野球部のお兄ちゃんも確かNo.2みたいなこと言われてたはずだし、この高校では柊さまと柿崎くんが群を抜いて2強だったってことですよね。柿崎くん、また出てきてくれると信じてるよ…菊地先輩も終わりの提供でババンと着ぐるみ姿で登場してたしさ(笑)。アレ、菊地先輩ですよね?ね?また今日は、バクがおでん屋のおじさん&新聞屋のおじさんとしみじみするシーンや、クロミちゃんが元に戻っていじけるバクにさらりと「そのままでいい」と言う、ほんわかシーンもありました(^^)。